#013【経営学】ビジネスモデルとは
事業機会を生かすことを通じて、価値を創造するためにデザインされたジョジョの取引群についての内容・構造・ガバナンスの総体
要素5
①価値の創造
②社内外でどのような取引をするか選択
③それらを構造的に結びつけ
④その取引の担当主体(ガバナンス)決定
⑤それら取引群の全体のデザイン
社内外のビジネス取引全体のデザイン
事業機会を生かすことを通じて、価値を創造するためにデザインされたジョジョの取引群についての内容・構造・ガバナンスの総体
要素5
①価値の創造
②社内外でどのような取引をするか選択
③それらを構造的に結びつけ
④その取引の担当主体(ガバナンス)決定
⑤それら取引群の全体のデザイン
社内外のビジネス取引全体のデザイン